中学生・高校生の集まる場所。 一人でも、友達と一緒でも、誰でもOK(o^-')b   青年スタッフと一緒に、ゆっくりと自由な時間を過ごせる場所です!!!  毎週日曜日13:00~18:00開設中
    
てぃーんずブログのお引越しについて   
てぃーんずを応援してくださる皆さま

いつもご覧いただきありがとうございます。

このたび、てぃーんずブログをリニューアルすることになりました。
新しいブログはこちらから↓

 http://ameblo.jp/fsteens

これからも、てぃーんずをよろしくお願いいたします。


2月19日 スポーツの日   

今日は講堂の日でした。

来る時に迷った人はいませんか??


今日のメインはカードゲームでした!
赤ずきんちゃんは眠らないやワードバスケット、UNOなど様々なカードゲームに熱中しました!!

最後はDOBBLEでしめて、とても楽しかったですよ!!



2月ラストはサテライトです。

寒い日がまだまだ続くので、風邪に気をつけて、また来週お会いしましょう✨
2月12日 ◆カフェの日   
どうも^^


カフェの日だったのでね、チョコクランチを作ることになりました!

写真 2017-02-12 15 16 15

砕いたコーンフレークと溶かしたチョコを合わせて冷やして出来上がりというわけですね^^

写真 2017-02-12 15 30 21

写真 2017-02-12 15 42 40

写真 2017-02-12 16 31 32

美味そう!

っていうか美味しかったです!


来週は講堂でスポーツの日です!

2月寒いですね、それでは^^


2月5日 ◆フリーの日   
こんばんは!

遅くなってしまいましたね・・・^^


この日も平和に過ごすことができました!

写真 2017-02-05 15 46 14

みんなでゲームするの楽しいですね^^


来週は塩原公民館です!

いつもと違う場所なので気をつけてくださいね!

写真 2017-02-05 16 51 04


調理器具が揃っているので本格的なカフェの日ができそうです^^

地図のURLを書いておくので迷わずに来てくださいね!

https://goo.gl/maps/ABspkSHrJPt



1月29日 ◆フリーの日   
こんばんは!

ブログ更新のお時間です^^


この日は特に何事もなく、みんなでのんびり過ごしましたね。。。

写真 2017-02-01 18 38 03

人生ゲームやトランプで遊んだりもしました!

カレンダーも作ったので言うことなしでしょう^^


来週もサテライトでフリーの日です!

個人的に恵方巻が食べたいので作りませんか?

それでは^^


                              
         
    
                        
